Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

まだ見てくれる方がいるなんて…(´;ω;`)ブワッ

とりあえず…あと1つ技入れたら終わりという感じです。

うまく表現するcnsが書けなくて苦戦中ということですorz

正直、自分では書く自信がありません(´・ω・`)
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  282

ロダにキャラクターデータ置いてあります。

ちゃんと記事とかを読んで下さい。
別窓 | Wind-SE | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  269

匿名希望様が書き込みがあったので返信を。

今のWind-SEの最新版は、変態盛年様の動画に出ているのが最新版です。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  268

すごい個人的なメモ書き

桜花飛翔閃→据え置き

桜花繚乱 →作りかけ○○○を作り、完成させる
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  267

知らなかった…


参加しているとは思いもしなかったです。

200人もいる中から初戦とは…。

タッグの相手が強かったからって感じですねぇ~。

見る限りverの古いっぽかったです。

-------------------------------------

あと2900ちょい探さなければ…。

かけ声的なものがあればいいのですが…。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  265

ついに…?

と思ったら必要としているのを見つけることができずorz

てっきりあると思っていましたが、ありませんでしたorz

探さなくては…。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

ついに…。

念願の音を手に入れました~。

教えてくださった方ありがとうございました。

そしてデータを置いている方もありかどうございました。

これで製作が進展しそうです。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  263

えぇ…

いそがしくて更新できませんでした。

困った…。

なんかうまく音が抽出できない。

参った~orz

最近ストレスの影響(?)で吐血しました。

キムチかトマトジュースを摂取しすぎたかと思ってしまいました(笑
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  262

ネットに昔に作ったのが転がっていたので、おいて置きます。

これより新しいverを以前に上げていますが、保管サイトが削除勧告をせずに消されてました。

なので、上書きは危険です。

http://loda.jp/blog32/
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  260

書き込みありがとうございました~。

PSなんちゃらを使ってみましたが、なんか早送りになっているような声になっています。

解決策知っている方、お待ちしてます~。

だめだったら録音かなorz
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 | NEXT
free counters
  1. 無料アクセス解析
