Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

|д゚)チラッ

見ている人いますかね?

こんばんはお久しぶりです。

長い間放置ではなかったですが、そろそろ動き出したいと思います。

色々とリアルで事件にあってしまい手を付けられず(ー_ー;)

まだ期待している方はいらっしゃいますかね?
別窓 | リアル活動 | コメント:3 | トラックバック:2
∧top | under∨
No  266

ちょっとしたこと

300/3000ほど音声聞きました。

あと9/10あります…orz

聞き流してもいいんだけど、メモしながらじゃないとできない作業なんです…orz

この声だけひっこぬいてくれるような素晴らしいプログラムなんてあればいいのに(笑

でも頑張ります。


PA0_0041.jpg

息抜きにこんなの作りました。


別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  257

一ヶ月もしないうちに体重が2割ほど減ってきました。

特に積極的に体は動かしていないのですが…。

2桁減はおかしい…。

毎日のように腹痛だし…

知人に精密検査受けろと言われましたorz

あれって高いんですよね?

長い間ブログが更新されなかったら入院or死だと思ってください。
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  253

治ったぁ~治った~。

心配かけて申し訳ありませんでした。

なんか色々とあって今までかかっちゃいました。

別窓 | リアル活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  252

ウイルス性の腹痛にかかったっぽいですorz

腹痛止めの薬を飲んでも全く効果無しです…。

パソコンをしているほど余裕がありません。

ベットとトイレの往復が続きます。

なので、mugenいじってません…しんどい…。
別窓 | リアル活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  243

OTL

パソコンが戻ってきて数日が経ちましたが。

SAEとペイントを多重起動したら事件が起きました…。

直ってませんでした(笑

そんなスペックも低くは無いのに、ファンから異音が…orz

直したという証明書のは嘘だったみたいです。

とりあえず着払いは送りつけました(笑

しっかりと梱包して段ボールに入れ、着払いの紙を貼り箱の中身を書く欄に『未修理のパソコン』と書いて。

また何週間もかかるようでしたらため息ものですよね。
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

こっこれは…

ttp://www.kokkaen-ec.jp/products/detail.php?product_id=25458

まったくmugenには関係ないですが。

こっこれは……欲しいですorz

けどなぁ値段がちょっとね~。

でも食べてみたいという気持ちがね~。

でも高いな~。

でも欲しいな~。

誰か買って送ってください
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

第4回東方M-1グランプリ見たんですが、質が落ちすぎと思いました。

絵の描き方は、特に何もないんですが塗り間違えとかあるんですよね。

漫才というか世間話というかトークショーみたいに見えてしまってorz

時間とお金かけていないんですかね
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

喉が痛いです(´・ω・`)

めっちゃ痛いです。

パソコンとかmugenどころじゃないですorz

でもcnsにイントロを修正だけはしたよ。
別窓 | リアル活動 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

パソコンが白紙化

初期

パソコン初期化しました。

ほぼデータを消して綺麗になりました



別窓 | リアル活動 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 | NEXT
free counters
  1. 無料アクセス解析
