Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  280

バトンがあったのでやってみました。

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
WAHRHEIT

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
ドイツ語を使っていたから

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
なんだっけな~なにかで見た気がします(ノ´∀`*)

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
100ちょいでしょうか。

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
最初はレアみたいのを集めてましたが、今は中身がすごそうなの。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
Wind 天子 otonashi

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
名前を出せない方々なので非公開で…。

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
好きな動画…mugenキャラ作成動画ではないかと

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
特に見てません

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?


Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
よく覚えてません。

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
見る派です。

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
やはりWind-SEです(`・ω・´)シャキーン

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
ないです。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
製作者じゃないのに自分が作ったと言っている人

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
3Dっぽい表現でしょうかね。

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか?
KOS-MOSとT-elosです(ノ´∀`*) 

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
Q17と同じ答え

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
やはり無限に近い有限的なことだと思います。

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
行き詰まったらどう解決してますか?

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
助けてくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  273

コンシェルジュ - コピー (2)
こういうプカプカ浮いているだけのキャラもいいかもしれませんね。

上下に動かして火のところを変えればいけるかもしれない…。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  261

Im5age1.png

ちょっと作ってみようかなと思っていたりする『テニ子』。

ドットの修正は半年以上かかるだろうな~。

時間があったら作ってみようかなと思ってます。


別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

ぴょ~ん

息抜きがてらポチポチ。

mage20.png

これってPSP以外にも出てたんですね。

知らなかったです。

mage14.png

一際輝いてたキャラ。

正直、髪と羽の色が似てて打ちにくいorz

そういえばSNKかどこかがシューティングゲーム出すみたいですね。

実機が飛行機とかじゃなくてテリーとかリュウとか不知火舞とか(笑

確実に東方のぱくりじゃないのみたいな匂いがしてました。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

はぁ

まだパソコンが帰ってきません。

一回電話あったけど、何かパーツが壊れていたみたいです。

特に持ち運びもしてないし、雑な扱いはしてなかったのに壊れるなんて…とほほ。

それに何かが新しくなるらしくバージョンアップされているみたいです。

それぐらいらしいのにまだ連絡がないとか笑えます。

とりあえず今はドット修正ぐらいしかできません。

mugen起動するとフリーズしちゃうくらいのパソコンですからorz
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

うーむ

45age2.png

このロン毛ロボは使えないなー(ストライカー採用的に

赤のグラデーションが難しい。

足はGGGで顔はSGみたいですよね。



製作状況

Wind-SE
技修正中
というか追加中

秋桜
元キャラどうしよう…
アドバイス募集中です!
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

Im56age21.png

ジェノサイドカッター!

というようなポーズですよね。

そういう風に思ってしまったらそれにしか見えなくなります。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

orz

Image49.png

EXCEEDやってて初盤あたりでゲームオーバーになりました。

2体で全体攻撃をされて初ゲームオーバーorz

スターストリーム強かったですorz
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

終わったー

とある人からのお仕事が一時的に完了したので

Wind-SEと秋桜の製作に戻ります。

久しぶりにmugen起動しました。

---------------------------------------------------------

そういえば

蘆火の製作者で有名な変態庭園の変態盛年氏とリンクしました。

動画を見ると蘆火は素晴らしい出来だと思います。

ぜひ動画にWind-SEを(ry
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

あとちょっと

あとちょっと依頼されたものが終わります。

何とか期限内に終わりそう。

画像は載せられないので無しで。


別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 | NEXT
free counters
  1. 無料アクセス解析
