Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

.

貂蝉6

一日一回画像を貼り続けようと努力している黎です。

こんにちは

もうメガソーセージ食べませんε=ヽ( ´ー`)ノ

こんなんだったらモスに行って違うの食べますよと。



別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

飛ばされ

貂蝉4

5000番代ゲットだz(ry

一枚じゃどうにもならないね(´・ω・)

いつもくらいモーション作ってみようかしら。

そういえば、ベガ子というキャラが公開されてましたね。

なんていう素晴らしい出来ε=ヽ( ´ー`)ノ

1からドット絵作る人は、素晴らしいです。
別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

立ち上がり

貂蝉3

少し更新が遅れました(´・ω・)

牧場物語がおもしろくて( ノω`)

最近書き込みが少ないですね(´・ω・)

某制作者曰く、レスポンスが活力だと。


別窓 | 貂蝉 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

RASH

貂蝉2

今のマイブームは、塩キャラメル。

貂蝉のまわりについている黒淵を消したいけど、消したら結構面倒なことになりそうorz

mugenキャラに黒淵がついているキャラなんていたっけ(´・ω・)


別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

無題

c3

ちゃくちゃくと貂蝉のドット絵もどきが完成しつつあります


別窓 | 貂蝉 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
