Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  182

(お知らせコーナー)協力者募集

 
一緒にmugenキャラを作っていただける方を募集してます。 Image31.png
イントロやCNSやwav等色々です。

SFF = WAHRHEIT
AIR = WAHRHEIT
ACT = WAHRHEIT
CNS =
AI =
CMD =
SND = 黒い幽霊氏
連絡は書き込みでお願いします。

現状

Wind-SE : 技追加と修正。cnsの書き換え中。
      火力どうしようかな~。
      AI作成者のフツノ氏がAIを更新されるそうです。


KOS-MOS : 必須スプライト終わり(たいして種類無いですがorz
        イントロ作成中(20枚ほどです
       ショットの弾をどうしようかな…。
       1からcnsは厳しいので、何か素晴らしいcnsを
お持ちのキャラいたら連絡よろしくお願いします。
       私的には、ちせとかアサギが浮かんでます。
別窓 | Kos-Mos | コメント:12 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  281

使われるかどうか不明ですが、イントロ作ってます。

20枚くらいだと思うんですが、1週間以上かかっていますorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  278

ついに…


作成動画を作ってもらいました。

相変わらずクオリティで素晴らしいです(・∀・)

私もいつか動画を作ってみたいですヽ(´ー`)ノ
別窓 | Kos-Mos | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  276

イントロ文字

作ったことはいいけど、この技を搭載は可能なのかな…。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  275

KOS-MOSver4について

地震で壊れたものもなんとか元に戻りました。

戻ってないのは精神面ですかね…。

あまりに悲惨な状態になったので、色々なことにやる気が消沈。

…疲れた。
---KOS-MOSver.4について---

私だけでは本公開できそうにありませんので、他の方々にも協力をお願いしてました。

私の作業があまり進まなくてご迷惑をかけてます。

いいわけになるかもしれませんが、色が似てて判断が難しいのが多いということがあります。

ニコニコ動画に動画をアップして仮公開をしようかなと思ってます。

基本動作くらいまでですが…。

どうでしょうか?
別窓 | Kos-Mos | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  272

2011-01-22 Sat 17:53様

まだ募集してますので、連絡お待ちしております。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  255

えーっと誰だっけ(

54138.png

こんな人いましたが、誰でしたっけ(((

一回も超必殺?みたいのを使わずに撤退させましたよ(

敵がストライカーで突っ込んでくるのは厳しいでしょうか?
別窓 | Kos-Mos | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  254

8541.png
原作でもストライカー。

mugen界でもストライカー。

というのはいかがでしょうかね~?

そうそう…データのバックアップも大切ですが、保管場所もバラバラにしたほうがいいですよ。

同じ場所に置いておき、燃えてしまったら何も意味がありませんからね~。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  246

01

氷紋掌ってこんな字だったけー?

それにしてもこれは難しい~。

ドットの膨らみが半端ない~(汗

ていうかこの技ってケイオスのじゃ…
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

EXCEED版じーしょっと

55555.gif

どう見ても髪の毛の動きが悪いですねごめんなさい。

薬莢の動きは良いのですが、弾がないと何だろうって感じですね。

もっとコマスピード早くすれば髪の動きも不自然じゃなくなるのかな。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 | NEXT
free counters
  1. 無料アクセス解析
