Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

動画のコメを見て…

t-elos2.png

もちろん作ってますよヽ(´ー`)ノ

なかなか大変ですが…。
別窓 | T-elos | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

そういえば…

Image644.png

T-elosの記事がなかったので、出してみました。

イントロ完成したよ!

と、言いたいところですが、秋桜より色が難しくなかなか作業が進みません…orz

同時に3人+1人の製作は無理っぽいですねー。

微調整する点がたくさんあるので、『微』でなくなってきてます(笑)
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

羽にウットリ

Image211.png

この羽かっこいいですわorz

これをmugen入りするにはきびしいなぁと。

ヘンネだったけ。

ストライカーかなー。


今イントロ作ってます。

T-elosの
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

Image388.png

ひさしぶりにT-elos。

必殺技に使う予定の一枚。

これはかっこいい。


別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

Image3205.png

波動砲的なやつですね。

これは胸のところのパーツが細かくて大変ですねこれ。



これは勝てないわ
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  165

.

一日一枚投稿が厳しいorz

けど頑張るぞー(

だって見づらいのが多いんだもんorz





テレビの前をふと見たらwiiスポーツリゾートがおいてありました。

誰もwiiやっていないのに誰が買ってきたんだか…
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

名前なんだっけ

長浜ラーメンおいしいですねこんばんは。

スープの上に麺がのっかっている状態な一杯でした。



↑の絵だけで○時間かかりました。

あと数十枚描くのにどれくらい時間かかるんだろう…。

cns詳しい方がおりましたら書き込みよろしくお願いしますorz
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

ソード

秋桜とは違ってノコギリビームソードみたいなんですorz

これって難しいわorz

動画でも確認しましたが、やっぱり形が整ってないんですよねorz
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

踵落とし2

上半身はほぼ変わらずに足だけいじって完成。

こんばんは

最近寒くて布団から出れない&起床時間が遅くなりました(30分くらい

そういえばチルノ完成してましたね。

非想天則でしたっけ?

そっちの新しいチルノですね。
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

踵落とし

それにしても紫色が主な色で、背景を紫色にすると映えないね~。

2525でmugenキャラ製作で『山田青葉』ってキャラが作られているそうで。

素晴らしいキャラなので、ワクワクしながら皆様見ましょう。



別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
