Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

瞬獄殺的な物

瞬獄殺的
バグがバグを呼ぶ嵐の中、動くところまでいけたので掲載。

某動画サイトで幻想入りというのをよく見かけますが。

私は、ドット打ちでMUGEN入りしました(

というわけなので、バグがバグを呼んで(ry

書き込みにあった配布予定ですが、今のverは配布はまだです。

バグとか修正しなければならない点が多いので。

昔のverなら以前に短期配布したのでご了承ください。


------------------------------------------

瞬獄殺的な技名を募集しております。
別窓 | Wind-SE | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

キャラについて

1


とりあえず、言っとく事があります。

Wind-SEは、扇奈Windをニコイチしたものです。

なので、扇奈らしさとかWindらしさは、ほぼ無いと考えてもらいたいです。

二つを足して一つにするわけなので、らしさはないです。

そこの点だけはわかってもらいたいです。

前の日記かなんかに書きましたが、β版というか何といえばわかりませんが、短い時期でしたが

公開してました。

グラナドさんが動画に使っていたWind-SEより前のやつですが。


----------------------------------------------------------------

瞬獄殺的な物を作ってます。

斬撃乱舞は作ったので、今度は打撃でいこうかなと。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

なんてこったい

二刀目

なんと、Wind-SEのキャラ紹介の動画を作ってくれる人が現われました(・ω・ )

この方です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4347279

素晴らしい出来でした。

パソコン二台ほど壊した私と大違いです

なんていうか

( ゚д゚)すごーっ

の一言。

あ、ちなみにですが、刀の画像は、二本目の刀ってことで作ってます。


なんてこったい…の続きを読む
別窓 | Wind-SE | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  10

衝撃的瞬間

KFMKO

MUGENに最初から住んでいるカンフーマンを初めて倒すことができました。

圧倒的な差で

watchモードで見ててやっとこさって感じなのはあったのですが、今回のは(ry

SSを見ればわかると思いますが、ヘルパーさんを導入しました。



別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  9

乱舞

こんばんは。

AI作成者様とバグ修正してくださる方が見つからないという…。

やはり独学してやるべきなのかor開発を止めるのどっちかなのかな(・ω・`)

watchモードでKFMに負けるなんて言えない

と、思いつつもちびちび進んでます。

中段中斬りの終わり際まで作ったので、エフェクトとcnsをいれれば動かせるかも(ノω`)

あと、動画サイトに上げたいのですが、既にキャプチャー関係でパソコンを二台壊したので

怖いです(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  8

普通の技

中段斬り

扇奈に奥からの中段横斬りがなかったので、ペイント作りました。

やはり一番慣れているペイントが一番だよ(・ω・)

SFFの画像が、最初の頃に比べて2倍以上に(ノ゚∀゚)ノ

増えているけど、技があんまし無いっていう…。

無駄な演出が多いのかな。


    |┃三            _________
    |┃          /
    |┃ ≡ ∩___∩ <   願い>希望
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \  ガラッ
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  7

小ポトレについて

ヘルパー妖精

ストライカーに続く、ヘルパーを導入。

○方の○海をいじっただけとかは言えない(ノω`)

SFのカリンってキャラにヘルパー機能が導入されているのを見て作ってみました。

勝敗が決まったときは、○海がWind-SEくらいの人間の姿に変わるという無駄な演出も作ってみました。

このキャラを作った経緯でも書いてみます。

もともと某板を見つけたのは偶然で、その中では2,3種類くらいのWindが作られていました。

が、元の絵はほぼ一緒で派生していくものばかりだったので、全く違うキャラ絵でWindを

作ってみようと思ったのが経緯です。

最近は、書き込みも見ににも行ってないですね。

書き込んでもレスポンスがないので、意味ないかなと。

なので専用の掲示板を作ったというのもあります。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  6

.

掴み

gifデータを簡単に作れることを知ったので、作成してみました。


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  5

ここですか?(仮)搭載

Image2.png

どうも。

おはようございます(・ω・`)

ひさしぶりの更新。

リアルが忙しくてあまり作業してませぬorz

題名通り、ここですか的な物を搭載。

従来の細い竜巻みたいなものよりもこっちのほうがいいと思ったので変更。

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------













別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
