Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

ポテト

題名に特に意味は無し。

モード作ろうか作らないか検討中。



こーんな感じになりつつドット絵書いてます。

この間、24個とか開いたので、描いてしまった(ノω`)

もはや数が多すぎて、タスクバーが収納される始末ε=ヽ( ´ー`)ノ

「ちょっとずつやればいいのに」(・ω・誰か)

( ・ω・)「私のテンションの問題なのですよ」

( ・ω・)「それにどれ打ったかとか、自作パレットをコピー、貼り付けが便利だし(ry」

「…」(・ω・誰か)
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

ライバル

Wind-SEを作り始めて結構な時間が過ぎました。

久しぶりに天敵が現われました。

パソコンの自動更新

( ・ω・)「久しぶりに現れたのね、AFKじゃないからキャンセルボタンだ!」

と、何度か表示されたので、キャンセルボタン押して難から逃れることができました。

(* ̄ー ̄)「甘いよ、XPさん」

と、思いつつ、パソコンをつけっぱで就寝。

朝起きると



↑の絵みたいな状態になっていたという
(手書きなんて言えない…


別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

Eclair

aaa

禊的な物をほぼ搭載完了。

技名は「Eclair」。

上へ飛んで、上空から下へ斬りつけ、そして横に斬り捨てる技。

火力やゲージ使用数は未確定。

2HITでコンボには向かない。

ほぼ単発の火力技。

2HIT目の技はダウン中でもヒットするように。

ただ、1HIT目が当たらない限り、2HIT目は発動しません(´・ω・)
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

題名なし

立ち絵
立ち絵変更。

つまり0番の絵を↑に切り替え。

今まで無かった目の瞬きを搭載(´・ω・)

こんなの需要があるのかどうかが問題だけど。

禊的な物を搭載中。

色々なキャラに搭載されている一つの技。

Wind吸収しているのだから別に一つや二つ変わりはないよね

作るのにはそれなりの絵が必要らしいのですが、書けばいいだけの話。

というわけでドット打ちへε=ヽ( ´ー`)ノ
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

気分一新に

新モーションの画像が消えてしまったので、何か違うことでも。

思い出したのが、小ポトレ。

動画や画像を見ればわかると思いますが。

旧ポトレ

こんな感じで色変えてもバグみたいだったので、書きました。

新ポトレ

まあ、これで色変えたときとかもバグらないはず
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

あ゛ー

新モーションの絵を描いていたら突然のパソコンの強制終了。

( ゚д゚)…

運悪く上書き保存もしてなかったので、全部消えちゃったε=ヽ( ´ー`)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  16

新しい技でも

飛

またまた久しぶりに更新。

2525で紹介2の動画を作ってもらいました。

新しい技のアイディアが浮かばなくて。

とりあえず、前の記事に二刀目がなんたら~と書いたので、二刀目。

上に飛んで、下に叩き斬るという感じにしようかと。


別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  15

12P

12P

ひさしぶりに更新。

ニコニコMUGENwikiに説明文を書いてくれた方ありがとうございます。

でもまあ、消されてますけど(´・ω・`)

ボイスパッチ作成していたので、更新なかなかできず。

覚醒モード的な物を作ろうかと。


12P`

はいっ覚醒モード(仮)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
