Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

ジェミニ

ジェミニ討伐

久しぶりに更新でっせ(´・ω・)

やっとこさジェミニ討伐に成功orz

AI作成者の方が頑張ってくれました。

必ず勝てるってわけでは無いけど、勝てたのでジェミニは終了('ω'○)

ジェミニは、火力高いし、コンボを素晴らしいし、エフェクトとかもいい悪いとこなんて…

悪いことなんて…

強いところだけですね

最近技追加してないし、困ったな(´・ω・)

ドット絵も…

剣

こういうのばっかし、参ったわ( ノω`)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

技じゃなk(ry

10/23

技じゃなくて違う物を作りかえしましたorz

超回復のよくわからなかったドラゴンボール的な物からメタリック系の玉へ(((

数字もちょっと見づらかったので、ウインドウズの初期装備にあるペイントで作りかえ。

これで少しは見えやすくなったかも。

リアルが忙しすぎるorz

技のcnsとsffは少しいれてあるのですが、動作まではたどり着いていないorz

対空投げ技的なものを搭載しようと検討中です。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

KEINE

慧音がMUGEN入りしま(ry

ニコ二コ動画に投稿できないのでブログで公表ってことで(・ω・`)

SEに技をいれてない、エフェクトだけはいれたけど( ノω`)


1stキャラ ネットゲームのキャラ 256色以上だったので、よくわからず挫折orz

2ndキャラ 特にメリットが無いので、完成させて放置(ノω`)

3rdキャラ Wind-SE

4thキャラ 非公開(絵集めて組み立てずに放置

5thキャラ 非公開




ドット打ちは好きです。でもプログラム作りは苦手でーす(






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

追加せざるを得ない

ふと見たらジェミニが更新されてた。

∑(゚ω゚ )

結構追加されていることで(´・ω・)

こっこれはSEに技を追加せざるを得な(ry

忙しくても追加せざるを得な(ry
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

モノクロ

.

久しぶりに更新。

リアルが忙しくて更新と作成、修正のしている時間が無いというorz

久しぶりにやりました



ジェミニ強いね(´・ω・)

燃え尽きたよ、真っ白に(ry

防御面が優れていて、ゲージ溜めのやり方もうまいと思っていたりして。


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

総当たり戦

るがーる

とりあえず、Gルガールは倒せてました。

自分で操作するのではなく、watchモードにお任せで(

後ろ絵とイントロを追加して○○○○○○追加して。

あとは、オロチとゲーニッツとWind軍団(ジェミニ、mcx、FS、レアス、アルター、c)と当てて判断。

良い結果なら公開は近いかも。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
