Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

約束は守るために

まだ、微調整が必要な状態ですが、公開です。

協力者の名前を公表していいのか連絡が取れないの方がいるので、非公開で。

ペイントでドット打ちを始めてから結構な時期が経ったなと思います。

キャラは、無断改変と二次配布は禁止で。

ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21726

パスは、キャラ名で。


別窓 | Wind-SE | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

間近

みなさんこんばんは。

超β版Wind-SEの制作中です。

最新のは、エラーなどで配布することができませんので、ご了承下さい。

「こんなのいらねー」と思う方が出ると思いますが、遠慮なく削除をお願いします。

公開は、今月中にはできるように努力中ですorz
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

Nothing

小ポトレが微妙だったので、閲覧者様のどなかに書いていただこうと思ったのでデータ貼りました。

もし、どなかか描いてくださる方がおりましたらお願いします(・ω・`)

ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/157631 pass : mugen
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

纏いし、光。

オーラ

12Pカラーのみに搭載しました。

1~11Pには、搭載するかは微妙なところ。

搭載するとしても線系ではなく、丸っこい系で。

ちなみに作業は、鈍速 ですよε=ヽ( ´ー`)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

鍋のおいしい時期になりました。

ちょっと遊びで打ってました。

羅刹色

羅刹版の色のつもりです(・ω・`)

ほんのウン時間かかりましたorz

髪色と肌色と服の色がほぼ一緒で描くのに苦労しましたorz

参考になりそうな絵を探したけど、なかなか見つからず。

Wind-SEのドット打ちができませんでした。

(#-ω-)===●) ゚ω゚):;*.':;ブッ

他のキャラも適度に描いてます。

メインであるSEが進まないじゃないかまったく。

(#-ω-)===●) ゚ω゚):;*.':;ブッ
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

limit解除モードで

12P

12Pカラー(limit解除モード)でFSさんを討伐完了。

12PカラーにしないとFSさんには勝てません(・ω・`)

やはり緊急回避的なものをいれないとキツイorz

Bエスケープっていう名前かどうかは確かではないのですが、1ゲージ使うようになっているので

あんましつ(ry


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
