Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

Wind-SEについて

今年が終わろうとしてますね。

どうもこんばんは。

Wind-SEですが、鈍速で作業はしてます。

別に飽きたとかやる気がないからというわけではありません。

私的には、ものすごいスピードで作業をしてきたもりなので、少しくらいスピードを遅くしてもいいかなと。

そもそもmugen入りしたのは、ドット打ちが好きだったわけで

ドット打ち = 楽しい

というのが

ドット打ち = 辛い

になってしまったらmugenはやらなくなります。

誰だって辛いことを進んでやりたくはないですよね(・ω・`)


別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

むむむ

なんかupしたデータに二種類Wind-SEが入っているみたいですね。

なんというミスorz

更新時期を見ればわかると思います(たぶん

あげた本人もどっちがどっちだかわからないです
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

修正版

データ保管サイト作りました。

あと、修正版&更新版のWind-SEもUPしておきました。

ttp://firestorage.jp/download/9d53e4937735e5e428e4a83037ca8beeef200842
別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

MUGEN

キャラクター置場をしっかりしたやつにしようと思っていいサイト探してました。

近いうちに作って置いておきます。

なんかデータ消えなさそうなサイトあったので。

それにしてもノートパソコンでは動画は作れないのかしら

東芝のAX740LSでは無理なのでしょうか?

わかる方お願いしますm(_ _)m
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

慧音さん

慧音さんがMUGEN 入りしていたことが判明。

もう私の作っているのは、お蔵入りが決定しますた。

制作者は、もこたんを作った人と同じみたいですね。

もはや、出る幕はないよε=ヽ( ´ー`)ノ

誰も作ってないキャラを作りたかったので('ω'○)
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

失敗した点

間違えたなーと思う点

①ブログの名前

Wind-SEだけみたいな香りがしま(ry

②公開した場所

わからない人がいたかも

③キャラ名前

だって(ry

以上3点を修正を考えた結果

①、近いうちに変えます
②、自分専用のダウンロードサイト作ります
③、風を纏いし、扇奈みたいでいいや
( ゚ω゚)=====@)゚ω゚):;*.':;ブッ



1日の活動を円グラフにまとめてみました。

SEが少ないってツッコミは無しで

勉強時間多いね素晴らしい
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

ホップアップ

90000

自分でキリ番踏んでしまったorz

運の良いのか悪いのかどっちだかわからんね(´・ω・`)

ちなみにパソコンが直らなかったです。


別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

あぽん

パソコンの調子がとっても悪いです。

インターネット使ってサイトに飛ぶとほとんどがgoogleサイトに飛んでしまいます。

これはいったいどういう現象なのでしょうかorz

対策を知っている方、ヘルプです(・ω・`)

これではキャラが作れません

それ以外にもパソコンがものすごーく重いです。

コントロールパネル開くだけでもフォルダのアイコンにライトを当ててる絵が出ますorz

もうこの対処方法知っている方、最新版のWind-SEあげます

頑張って文章作ってます。

頑張って遅くなったパソコンで作ってます。

頑張ってペイントでドット打ちしてます。

頑張って(ry









.

※イメージ画像です

Wind-SEばかりはアレなので、新しいのでも作ってみようかなと。

完成するかもわからないし、一枚絵で終わるか、そんなところです。

別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

.

バグ報告ありがとうございます。

キャラ名は、あるのに呼び方がありませぬ。

今後の予定は、バグ修正と新技追加ですね。

トーナメント動画などに、参戦していましたらご連絡下さい
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
