Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

Knifeについて

ないふ

とりあえずナイフ作ってみました。

8個使うらしいので、一応8種類。

1種類でいいかなと思いつつ、何種類かタイプを作っていたらこの有り様。

全部登場させようか検討中。

閲覧者の皆様の意見がお聞きしたいです。
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

タイトルって書くことないんだよね(・ω・;)

Wind-SEのsffファイルに登録しているかどうかわからないけど、
マ○タース○ーク

(以前にも投稿したかさえも不明

三匹からビーム出してマ○タース○ークもどきでも作ろうとおもったけど、

ビームなんて、もはやコンボキャラにならないと断念( -ω-)

ニコニコMUGENwikiの京堂扇奈の欄に

愛刀の『之定(のさだ)ちゃん』の他にも多数の合口(刃渡り15cm程の小刀)を持っており、
それぞれ 大雷、火雷、黒雷、裂雷、稚雷、土雷、鳴雷、伏雷 と名前が付いている。

刀は打った人の名前だが合口は全て扇奈が名づけた物らしい。…何か雷に思い入れでもあるのだろうか。
ゲーム中では刀でしか戦えないが、この合口の投擲もかなりの腕前で、棚に収めたファイルとファイルの間に投げて刺せる程。

こっこれは…

ぜひ、コピーされてもらいます(((

8本とか多いなー(* ̄ー ̄)

というわけで、投擲武器を新しく導入予定ε=ヽ( ´ー`)ノ


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  57

aielurさん、ありがとうございました。

いまの技は、これはこれでいいと自分に言い聞かせたので、許して下さいorz

次回使う技に使おうと思っているので、参考にさせていただきますm(_ _)m

ちなみにコッソリとゼロ子のドット打ちをやってみました。

こっこれは…

なんて難しさorz

勝手に作っただけなので、無断掲載はいけないと思ってゴミ箱へ

こんなのヘタッピなドット絵のゼロ子なんか表沙汰になんかでません

最近のドット絵について

羽

mugen界に新しい羽を!

みたいなことを考えてトリミング中
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  56

ゲジマユトーナメントについて

誰か参加させてくれませんかぬ(´・ω・)

私は、よくわからないので、お願いしますorz

なかなか動画に参戦しているのを見かけないので、というか無いだけなのかな

無知っていらない仔


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  55

...。

指摘していただいた方ありがとうございました。

もっとわかりやすく大勢の方から指摘があればうれしいです



まあ

あれですよ。

理解力が無いですねorz

いじる → できない → 違う所をいじる → できない

( ゚д゚)…

む~

ごごご
画像お借りします

( ゚д゚)、ペッ

こんちくしょうOTZ

諦めましたorz

そのかわりに綺麗に着地からワープして地面に


...。…の続きを読む
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  54

なんてい(ry

なんとか空中にふわーと行くようになりますたε=ヽ( ´ー`)ノ

技の座標もくっきりキャラが見えるようにしてもらいました。



今度は、技が終わった後の着地がうまくいきませんorz

[Statedef 2004]
type = A
movetype = I
physics = N
ctrl = 0
anim = 4111 ← 着地モーション 
velset = 0,5.5


[State 4010,]
Type = VelSet
Trigger1 = Time = 0
Y = 0
[State 4010,]
Type = PosSet
Trigger1 = Time = 0
Y = 0

[State 2000]
type = veladd
trigger1 = time >= 0
y = .1

[State 20020]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = 0
ctrl = 1

こんなふうな状態です。

できたとしても足が地面に食い込んでから0モーションへみたいな

CNSデータにはまったくの無知ですorz

毎回毎回、

「ここいじってみよー」とか言いつつ


mugen起動  →  トレーニングモードで確認
  ↑               ↓
どっかいじる  ←  だいたいうまく完成してない


このループが一週間ほど(しかも一つの技に

無知はいらない仔orz


別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  53

なんていう

CNSデータが書けませんorz

もはやお手上げε=ヽ( ´ー`)ノ

CNSができない → ドット打ちへ進めない → コーヒーに砂糖いれすぎた → イライラ → やる気を無くす

キャラが地面から空中へワープしてしまう。

スムーズに空中へふわ~といってくれればいいのだけどねー。

このままだとお手上げで封印かも

別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  52

ε=ヽ( ´ー`)ノ

テーマにM.U.G.E.Nを作った黎捺です。

明けてしました、別に明けなくても良かったのn(ry

そういえば、ゼロ子っていうキャラがいるんですね。

日記に書いていいかわからないけど書いちゃいます。

だめだったら文章即消します。

まだ中身はみてないのですが、gifを見る限りすんばらしい出来でした。

更新が止まっていることが心配なところですね(´・ω・)

ポトレ素晴らしかったです。




そういえば一つ問題が発生しました


下を向いているときの髪の毛がうまく書けません


髪の毛をどのように描けばいいかさっぱりorz

下を向いている上に髪の毛が長いとはorz

まるでヒゲみたいになってしまう
ブログについているお絵かきエディタって使いづらー(・ω・`)

ペイント以下だわ(* ̄ー ̄)

マウスで描くにも限界を感じました。





別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  51

ε=====( ・ω・)つ[Wind-SE]

Gプレス

運送の画像が無かったので、掲載。

別に特にメリットはなさそうですがorz

もう一つくらい技あったけど、技表に掲載させていなかったと思うけど、

なんとかなっているのかな( ・ω・)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  50

キャラについて

キャラについて補足でも。

二次配布と無断転載は禁止です。

動画についてですが、別に許可はいりませんが、あったらあったで面倒ですよね。

できれば、できれば連絡等をいただけるとありがたいです。

某動画サイトならURLなどなど。

ご連絡いただけると、キャラ制作意欲が沸きます(
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

2009

明けましたおめでとうございました(ぇ

ついに2009年ですね。

新しい年が来ました。

去年は、人の醜さについて多くのことを学ぶことができました。

ねぇ、○○○○さん。

そんなことはどうでもいいですね。

Wind-SEは、CNS作りです。

新しいのキャラは、新年だし情報流してもいいかε=ヽ( ´ー`)ノ

キャラ絵は、700枚くらいです。

それに修正を重ね重ねしてます。

修正点を一気にやってしまえば問題ないのですが、やる気が持ちませんorz

髪の長さ、髪の色、目、手袋、服、武器、上着、の修正です。

700x7=4900枚ほど修正しなくてはなりませぬ。

髪の長さ以外は、終わっているのでドット絵は、8割ほど終わっております。

あとは、やる気次第ですね
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
