Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73



Wind-SEが使われてましたね。

これで知名度がさらにUPε=ヽ( ´ー`)ノヤッホーイ

が、平等に設定されていないっていうのは、どうかと(・ω・`)

それで、ちょっと思いました。

Wind-SEの火力が謙虚かなと

全体的に1割程度火力を上げようかなと|ω・)チラ

使っていただいている方は、どう思っているのかな~


貂蝉5



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

飛ばされ

貂蝉4

5000番代ゲットだz(ry

一枚じゃどうにもならないね(´・ω・)

いつもくらいモーション作ってみようかしら。

そういえば、ベガ子というキャラが公開されてましたね。

なんていう素晴らしい出来ε=ヽ( ´ー`)ノ

1からドット絵作る人は、素晴らしいです。
別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

立ち上がり

貂蝉3

少し更新が遅れました(´・ω・)

牧場物語がおもしろくて( ノω`)

最近書き込みが少ないですね(´・ω・)

某制作者曰く、レスポンスが活力だと。


別窓 | 貂蝉 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

RASH

貂蝉2

今のマイブームは、塩キャラメル。

貂蝉のまわりについている黒淵を消したいけど、消したら結構面倒なことになりそうorz

mugenキャラに黒淵がついているキャラなんていたっけ(´・ω・)


別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

ナイフ投げ

コピー ~ 1102,1

試しにSEの作りかけ画像とナイフの作りかけ画像を使って作ってみました。

なんていう適当な出来(・ω・`)

あんな風に投げる予定は無いかもです。






ナイフ投げ…の続きを読む
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

無題

c3

ちゃくちゃくと貂蝉のドット絵もどきが完成しつつあります


別窓 | 貂蝉 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

Wind-SE_AI更新

フツノ氏がAIを更新していただきました。

バックアップを用意してから上書きをして下さい。

バグがあっても責任はorz

ttp://firestorage.jp/download/ce7385930baa3b4dc83900f8999ff2bead0d1228



余談ですが、自分の背丈以上の刀を使って上から下に斬り落とすEclairの入ったWind-SEを紛失

してしまい、1から作ることになるかもです。
c2

別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

暇つぶし

貂蝉

暇つぶしでキャプチャ。

わかる人はわかる「貂蝉」。

淵取りが微妙。

気分がのれば、MUGEN入り





























するかも(ry


別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

無題

ナイフ技の導入の件ですが、着々の進んでいます。






……あったらいいなとorz

着々というか、鈍足です。

色々とリアルが忙しいorz

引っ越しやらなんやらで。

新しいドット絵も無いし、没絵もない。

これは参ったorz

おまけにパソコンの調子も悪い。

windows updateとウイルスソフトの更新ができなくなってしまいました。

しかも時々ブルースクリーンになったり、フリーズしてアポーンになったりで。

いつ壊れてもおかしくないパソコンと生活してます。






別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
