Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  86

いやー

背面跳びみたいに跳んだ時の髪型を描くのが難し過ぎる

ちょっとくるっとなっていて大変(

というわけで違うのをポチポチっとな。



cu2

別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  85

近いうちにバージョンアップしたWind-SEを出そうかなと思っています。

素晴らしい演出や技を追加されたので、楽しんでいただけるかと。

ナイフ投げが完成しだい、だすのでしばしお待ちください。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  84

cu.gif
趙雲子龍作ってみました。

gifデータだから動きまっす( ゚ω゚)

結構こっちのほうが作りやすいかも。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  83

演出追加作業

こんばんは。

もう最近ネットの調子が悪くて更新すら危ういε=ヽ( ´ー`)ノ

題名の通り、慣れない手つきで演出の絵を追加しようとしてます。

素晴らしい絵を描いてもらったので、追加しようかと。

名前を公表していいのかは聞いてなかったので、非公開ってことで。
q

白黒モザイク加工|ω・)

そういえば、一騎当千の関平は、黒歴史行きになりました。

色がぐちゃぐちゃだったので、もはや修正する気にもなれないので。

こんなのが動画とかに演出されていたら恥ずかしい(´・ω・)

というわけで、短い命でした。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

実写版ドラゴンボールについて

ヤフーニュース見ていて引用しますた。

アメリカの観客はどうだろうか。

9歳のグレン・フロデゥル君は
「アクション・シーンが詰まっていて楽しかったよ。原作アニメも観ていたけれど、ちゃんと面白い点にも触れていると思った。ただ、ジェット・リーや、ジャッキー・チェンのようなアクションのできる人たちが主役だったら良かったのに……」
とコメント。

ほかの子どもたちの評価もそこまで悪くはなかった。

逆に大人となると「完全に原作を無視しているんじゃないかな? 原作アニメを知らなかった方がむしろ楽しめたかもしれないね。CGにはがっかりさせられたよ!」辛口コメントもあった。

でしょうね(((

原作を知っている人にとっては、なんていう珍映画(



--------------------------------------------------
mugenのsndデータを追加していて気が付いた。

同じ番号のが三つくらいあって大変でした(ノω`)


SND

1,31が三つとか、1,28~1,31が結構ダブってて整理に苦労したorz

数字だけいじっても反映しないからcnsから探して修正しての繰り返しorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

ちぃ2

iii.gif

こっちのほうが普通見てるからupしてみますた(´・ω・)


別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

ちぃ

ii.gif

座標合わせてたりするの大変だわさ~。

毎日画像貼るのは、一日目で終了orz
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  78

.

貂蝉6

一日一回画像を貼り続けようと努力している黎です。

こんにちは

もうメガソーセージ食べませんε=ヽ( ´ー`)ノ

こんなんだったらモスに行って違うの食べますよと。



別窓 | 貂蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

MD2


つい最近発売されたマックのメガソーセージ。

発売日に買いに行きましたよε=ヽ( ´ー`)ノ

昔売られていた「フランクドック」だったかな。

あれの継承品だと思い、懐かしく思ってしまった。

持ち帰りにして家でワクワクで開封したら…




∑(゚ω゚ )

これはひどい

マスタード的な物がほぼ無いというorz



別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

(ノω`)

ポートレートをキレイにしてくれるソフトないかしら(・ω・`)

ちょっとずつ修正している今日この頃。
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

関平公開

関平

一騎当千より関平


------------------------------------
通常技
------------------------------------

鮮 (サマーソルトっぽい)

封 (蹴り上げっぽい)

影 (正拳突きっぽい)

弾 

影強

------------------------------------
特殊技
------------------------------------

風雲急・漆

------------------------------------
超必殺
------------------------------------

関帝八卦裏式 跳梁斬霧


遠距離技がほぼ無し。

近接技が殆ど占めてるキャラ
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
