Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

Wind-SEさんの住んでいるところ

なんかWind-SEの場所がわからないという指摘があったので、再度記載。

リンクに作ったほうがいいのかな~。

ttp://firestorage.jp/download/9d53e4937735e5e428e4a83037ca8beeef200842
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

o



なんか動画に出ていたので、宣伝も兼ねて。

キャラ説明には、京堂扇奈と書いてあったのにいつの間にかWind-SEになってましたね。

動画ではぼやけて見づらいですが、SENNA? と書いてありました。

どう考えたってダウンロードするときにWind-SEって書いてあるはずでは(((
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  90

n

うまーくいかないもんですね。

CNS。

色々とやっているんですけど

進まずorz

ナイフのsffは、登録済み。

モーションもつくりました。

あとはCNSだけなんですけどねー
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  89

たのしー

SAIの線画が楽しくて楽しくてε=ヽ( ´ー`)ノ

ドット絵描くのが鈍速なのに

+αで線画しているなんて進まないわ。

(○'ω')--@)゚ω゚):;*.':;ブッ
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  88

またです(

u

ヴァージニアってキャラ。

どっかの感じで書いたらご飯みたいな国の州にこんな名前があったような…。

え?

Wind-SEですか?

ちゃんとやってますよ(´・ω・)

毎日何万ドットという数を打ちつつ修正してます。


別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  87

お願いがorz

ニコニコMUGENwikiに書いてあるWind-SEのやつを

新しい窓で作ってもらえないでしょうか?

ゲニ子と京堂扇奈のニコイチというわけなので、ゲニ子の欄にあるのも

おかしいかなと(´・ω・)

それに最近は、改変キャラでも新しい窓を作るようになったんですね。

自分でやるべきかなと思うのですが、やり方がわからない&文章力がゼロ

という問題があって(つω・`)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
