Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  103

パソコンが白紙化

初期

パソコン初期化しました。

ほぼデータを消して綺麗になりました



別窓 | リアル活動 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  102

色々と

こんばんは

色々とウイルスのコンボをくらったらしいです

Aのデータを消すにはBのデータが必要。

ということでBのデータを探すが、無い。

Bを消したのはCのデータ…

みたいな感じです。

本格的にパソコンが壊れてきているのがわかってきました

正直やばいです

インターネットつなぐときでさえフリーズするようになってきました


別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

ふふふのふ



Wind-SEがトーナメントに出場してたので宣伝しますよ。

クラスチェンジシステム
本動画の バランス崩壊要因 裏の要
各キャラクターがクラスチェンジポイント(CCP)を溜めて、規定値に達すると クラスが上がる システム。


なんていうorz

京堂扇奈の名前で出ているから京堂扇奈に変わってしまうのかな~。

それか12Pカラーに変わってしまうのかな(・ω・ )

もうドキドキですわ

動画に出ているということは、キャラをここでダウンロードしたのかな

もし、この記事を見ているのでしたら連絡したいことがあるので書き込みよろしくお願いします。


別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

がんばるねぇ

アダルトサイトの書き込み頑張るなと日々思う黎捺です。

だいたいが大阪から来ているんだよね。

関西は多いのかしら。

最近おもったのですが、記事の更新が少ないなと。

神キャラとか論外キャラを作っている人はどうしてあんなに書けるのかなと(・ω・`)

きっととてつもない情報量と文章力をお持ちなんだなと思っています。
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

ネットカフェ

q

フラッシュメモリを持って家を飛び出し

ネットカフェからこんばんは黎捺です。

ついにパソコンがブルースクリーンを吐き出すようになってきました。

もう歳なのかダイナブックさん(・ω・`)

cmdファイルを開くと画面に何も表示されないようになったので、cmdからtxtに変えようかなと。

最近Wind-SEの画像を掲載してみました。

色々といじってて大変です。

そういえば、ゼロ子さんのサイトが更新されてましたね(記事が

よくわかりますその気持ち(((
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

Million KNights Vermilionってゲームがあるのですが、1キャラしかmugen入りしてないのかな。

BBBと同じくらいのコマンドの複雑さ。

mugen入りさせたいけど、もうパソコンおわてるorz
別窓 | リアル活動 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

.

勇者30だいたいクリアした黎捺です。

ドット絵が使われているゲームをやってドット絵を勉強しているわけですよ。

決して遊んでいるわけじゃないんだからね!(

良い点は盗み取り、悪い点は捨てる当たり前なこと。


別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

息抜き

超魔王
セシリア

勇者30が楽しくてドット絵描いてみました。

PSPの画面とにらめっこしらがら描いてます。

色もなるべく似てる風に作ってますが、難しいですね。
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  95

更新について

パソコンが壊れててもネットカフェとか携帯で更新できるから問題なし。

ナイフの技ですが、

①通常技

②必殺技

③超必殺技

④コンボ中の攻撃の一つ


どれがいいと思いますか?
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  94

.

ファイルをアップロードしたサイトが一斉削除的なことをしたみたい。

AI消えてました。





@パソコンが壊れました。
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
