Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  114

02.png

画像データは残ってた(携帯のマイクロに(

ネットカフェもバカにならないですね。

ドット打つとすぐに時間が経ってしまう。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  113

みなさんに重要なお知らせがあります

パソコンがブルースクリーンになってしまい、起動しません。

データも飛んじゃいました。
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  112

喉が痛いです(´・ω・`)

めっちゃ痛いです。

パソコンとかmugenどころじゃないですorz

でもcnsにイントロを修正だけはしたよ。
別窓 | リアル活動 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  111

なんか

最初に言っておこうと思います

手が描けませんorz

いやー本気マジで描けませんわ(´・ω・`)

色々とあって描かないといけなくなりました。



描けません。

いやー参りましたよ

ドット絵と記述そっちのけでやらないといけない作業なのに

はかどやらなーい
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

むむむ

素人に魔法陣を描くのには無理があったかorz

ドット絵だって一枚を数日かけているのに過酷すぎた(ノω`)

こうなったらRemi氏に注文しようかしら

あんな綺麗なエフェクト作れるから(((
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

タイトル

5667氏の記事の中にドット絵の動画を見ました。

あの修正点で一枚40分とは…。

私だったらものすごい時間がかかるなーと何度も見てました。

きっと何時間もかかる

きっとWind-SEの修正とかもパパッとやってしまう人なんだろうなーと。

やはりウインドウズの付属のペイントでは無理があるのかなー。

別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

こんばんは



この動画はおもしろいですε=ヽ( ´ー`)ノ

制作キャラは出ていませんが、かなりおもしろかったので掲載してみました。

もっと評価されるべきかなと思っております。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

エフェクト

無事見つけることができました。

心配してくださった方、ご迷惑をおかけしましたorz

かなり細かい角度のも手に入ったというか作りました(85度とか

あとは、記述とイメージがしっかりしていればokです(・ω・)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

困りました

なにか良い斬撃のエフェクトを持っているキャラいませんか?

線みたいなエフェクトです。

できれば、0度25度45度90度くらいのエフェクトがあるのを探してます(´・ω・`)

できれば4種類あればいいのですが、なくても構いません。

もし、そんなキャラがいるのでしたら、紹介してもらえたら有難いですorz

みなさんの書き込み待ってます(´・ω・`)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  105

動画



トーナメントに出ていたので、紹介~。


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

るるるーるー



こんにちは

Freedom windが更新されていたので、宣伝ですよε=ヽ( ´ー`)ノ

色々と複雑な話になってきました





別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
