Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

ぽたーじゅ

saku

さっぱりサマーソルト見ました。

これは久しぶりに笑えました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

誰だっけ(

一日一枚頑張ろうかなorz

息抜き程度に頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

MF

MF

パッと思いつき

このキャラをMUGEN入りさせてみようかなと。

理由 : 剣がかっこいいから(ry

ただそれだけで作ろうと思うとは…単純なorz
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

intro

Wind-SEにイントロとBGMを追加したのですが

とあるOSTからひっこぬき編集して組み込んだのですが、

とあるセクシーキャラのBGMとかぶっていたことが判明しました(此方はショート版ですが

三日ほど考えてかぶっててもいいやと。

近いうちに公開しようと思っているのは、たぶんですが、ナイフ投げが搭載されていないと思いますorz

軌道とかよくわからないのでorz

詳しく教えてくれる人がおりましたらよろしくお願いしますorz

あとCNSについても
別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

そういえば

新ポトレ

上の二つのポトレと最近作ったポトレ(C)。

Bは最初にあげたWind-SE

Aは修正をあげたWind-SE

Cは今作っているver3のWind-SE

公開するごとにポトレが変化していくとは…。

きっとポトレに未練があるに違いない


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  118

無タイトル

無題

久しぶりに二刀流verぷちぷち打ってみました。

元々の絵を使ったのは秘密

一刀より二刀のほうがバランスがとれていいのです(案山子的な意味で)

ポトレですが、いろいろと意見ありがとうございます。

sffに両方とも入れておこうと思います。

お好みでするっていうことにすれば問題ないですよね。


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  117

うーむ

ぽとれ

Wind-SEver3は右、Wind-SEver2は左。

どっちのポトレがいいですかね。


別窓 | Wind-SE | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  116

JOKERが壊れました。

ステートがうまく移動してないみたい。

特にJOKERなんて半年以上いじってないのに


最近書き込みがなくて寂しいです
別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
