Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  134

kos-mos

みなさんこんにちは

最近だらだらなスピードなので書くことなかったですorz

嶺上開花したぐらいですかね(ry

カテゴリにKos-Mosを追加しました。

これはmugen入りする可能性が高いと思いましたので。

kosmos

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

お眠りなさい

kosmos

さて私は誰でしょう。

もうそろそろ秋だから咲く時期かなと。

決してウルトラマンほにゃららじゃないです
別窓 | MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

余談でも

Wind-SEの製作が超鈍足になっているので、余談でも。

もともとの名前は、Wind-SEではありませんでした。

Wind-S.Eという点がついたものでした。

扇奈のSEではないのです。

元々はS.E、とある人物のイニシャルから取ったものです。

今は亡き友達のイニシャルです。

とあるwikiでSenna-Wiというのが書いてありましたが、そういう風にはできないのですよ。

格闘ゲームを見てて自分も作ってみたいと言ってて達成できずに去ってしまったので、

せめて名前だけでも格闘ゲームに残そうと思ってつけた名前です。

公開してからかなり経過してしまいましたが、色々とあって説明できずに終わりそうだったので、ブログに書き残そうと思いました。
別窓 | Wind-SE | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  131



Wind-SEが出ているそうで。

クラスチェンジとか書き込みがありましたが、どうなんでしょうかね

Wind-SE最新版が完成する前に違うverになりそうでたまりません。

製作者さんどうなんでしょうか?
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

斜め飛びに横回転をいれた絵に髪に流れをつけるなんて難しすぎるorz





----------------------------------------------------

匿名希望様へ

とあるサイトにメッセージをしましたので確認をよろしくお願いします。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

ほぅ

そういえば、アルカナハートのゼニア・ヴァロフがmugen入りしたようで。

D4は製作ってすごいですよね。

私には到底出来ません。

まだ、体験版らしいですが。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  128

さっそく

さっそく匿名希望さんからレスいただきました。

まさかあのお方が見ているとは思ってもいませんでした。

結構キャラ探してましたよー。

色々とあったらしかったのでorz

ぜひ最新版のを拝見したいと思っています。



紹介してもらったサイトですが、あれはネットでデータとか公開できるんでしょうか?

いまいちよくわからなかったものでorz

データが永久保存で累計ダウンロード数が確認できれば良いのですが…
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  127

ネットでデータ保存したいのですが、良いサイト知っている方がおりましたら連絡をくださいorz

今使っているのだと、勝手にデータ消されるし、累計が計算できないんですorz

なので、便利なのがありましたらよろしくお願いします。
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  126

mugenのフロンティア

ge4.png

猫お姉さん描いてみました。

無駄に色が多いような…。

実際のは、もっと色が少ないかもしれないです。

DSの画面がプラズマハイビジョンみたいだったらわかりやすいのに
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

e8.png

Wind-SEは1pと12pと少しを残して封印しようと思います

そんなに多くの色が無くてもいいかなとorz

最初作るときは、20種類くらいになったのが懐かしいです
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

orz

腹痛が激痛(?)なので休憩してました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
