Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  165

.

一日一枚投稿が厳しいorz

けど頑張るぞー(

だって見づらいのが多いんだもんorz





テレビの前をふと見たらwiiスポーツリゾートがおいてありました。

誰もwiiやっていないのに誰が買ってきたんだか…
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  164

名前なんだっけ

長浜ラーメンおいしいですねこんばんは。

スープの上に麺がのっかっている状態な一杯でした。



↑の絵だけで○時間かかりました。

あと数十枚描くのにどれくらい時間かかるんだろう…。

cns詳しい方がおりましたら書き込みよろしくお願いしますorz
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  163

ソード

秋桜とは違ってノコギリビームソードみたいなんですorz

これって難しいわorz

動画でも確認しましたが、やっぱり形が整ってないんですよねorz
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  162

踵落とし2

上半身はほぼ変わらずに足だけいじって完成。

こんばんは

最近寒くて布団から出れない&起床時間が遅くなりました(30分くらい

そういえばチルノ完成してましたね。

非想天則でしたっけ?

そっちの新しいチルノですね。
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  161

踵落とし

それにしても紫色が主な色で、背景を紫色にすると映えないね~。

2525でmugenキャラ製作で『山田青葉』ってキャラが作られているそうで。

素晴らしいキャラなので、ワクワクしながら皆様見ましょう。



別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  160

1

作ったみたけど、これはキャラと球みたいのは別にしたほうがいいっぽいorz


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  159

kosmos

イントロで使うやつの線画を作ってみました。

実際のは、頭の上が切れているんだよねorz

丸い玉みたいのを飛ばす前は頭の上が見えているのに、発射前になったら頭が切れてるんだもんorz

再現させるなら切れたまま、オリジナルでいくなら全体verにする。

どっちがいいものか…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  158

5000

5000番台作ったけど、下段と中段はなんとかなりそうだけど。

上段攻撃くらったときどうししようー。

どう考えたって体の位置がおかしいよね。

微妙に角度変えてカバーしちゃうかな(ry


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  157

down

downバージョン打ったけど、目が開いているままなんですよね。

0番台が1枚しかないから瞬きをつけて数枚にする予定です。



ちまたではCSで活気があふれているようで。

てっきりケーブルテレビのことかと(((

野球なんですねー。

楽天には頑張って欲しいものです。

特にこれとした理由はないのですが、野村監督のボヤキがおもしろいからと(


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  156

Image330.png

いやー久しぶりに完成できた!

一日ぶりくらいかな((

細かいし、色判別が難しいわorz

エフェクトを作るのは無理だろうな~


別窓 | Kos-Mos | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  155

intro

イントロの絵描いてみたんですけど、どうですかね?

細部は、まだ描いてないのですが、時間的にこれが限界でしてorz

線画が精一杯な黎捺です。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  154

鉄壁

Wind-SEの服とか髪を必殺の時に色を変えてみようかなと思ってみたり。

秋桜どうしようかなー。

必殺イントロに使う絵が大きい上に多いんだよね

あと、なんか最近無線LANの調子が悪いんですよorz

突然回線が切れたり、接続不可になったりでorz

おまけにメッセにログインできないのが多いしorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  153

背比べ

ちょっと気になったので、背比べしてみた。

まあ、だいたい同じでした。

ver1はドロウィン氏のコスモスをお借りしました。

それにしてもアホ毛みたいのは、あまり変化してませんね。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  152

無限のフロンティアEXCEED

T-elos

結構コスモスでわかる人いるんですね。

驚きです。

じゃあこっちはわかる人もおなじくらいいそうですね

無限のフロンティアEXCEEDが発売されるという情報がorz

まだ秋桜つくり途中なのに参ったな~。

たぶん100枚程で完成しそうです(絵


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  151

突き

星蓮船のキャラがmugen入りめざして頑張っているみたいです。

たぶんほとんどのキャラが製作が開始されている模様。

東方ってやっぱ有名ですね。

kos-mosって言って何人の人がわかるんでしょうか…

わかる人は拍手ボタンをよろしくお願いしますorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  150

so-do2

とある動画を見ててシムシティ3000をしたくなりました。

けど、あれってビスタ対応しているのかしら。

それにしてもソードが長いわー。

もしmugenで使うのであれば、ジャンプ攻撃のみになってしまいそう。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  149

so-do

打ってみたことはいいけど、おそらく2m以上の長さになるかと。

昔の武士の佐々木小次郎が使っていたのが備前長船長光、通称物干し竿が1.21mくらいなので

超長いですね。

ネットで調べたけど、長尺刀っていうのがありその中の斬馬刀があるけど、名前を見る限り馬を切る刀なのかな。

これでも2.05m。

相当長い刀を描いてしまいました。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

340

これは格闘家の構え…

いえ特に意味はないんですがorz

いまさらですが、どう見たってガーターベルトを装備しているように見えます。

ロボットにそういうのは入らないような気がします。

きっとver4を考えた人は、コスモスに癒しとエロスを求めていたに違いないと(ry
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

t-すわり

今日は朝から夜まで忙しい日でした。

ほとんどの時間、パソコンの前に座ることができない日でした。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

shita

行ってきました文化祭。

大学が大きいので歩くのでも結構大変。

お店は文化祭らしいのでいっぱいでした。

ブログの記事を見て、こっちに気がついて話しかけた人がいました。

なかなか侮れませんねブログ。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

x時間

これは難しかった!

x時間かかってしまったよママン。

明日は、とある大学の文化祭に行ってきます。

ネットゲームの知り合いや絵描き家に会ってこようと思います。

二人連れで片方が黒服のサングラスをかけたSPみたいな隣にちょこんといるのが私です。

世の中物騒で怖いです。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

fly

温室効果ガスとかなんとか鳩山さんとかが言ってるけど、首相専用機とか使うなよと思っちゃいます。

オバマ大統領がノーベル平和賞受賞されたそうで。

核廃絶とか言っているけど、どうせアメリカ核爆弾の一つや二つ持っているくせに受賞者がアメリカの人じゃね~。

そういえぱ、せいれんせんの誰かがmugen入りするために作業が開始されたそうで。

まったくmugenに対する気持ちがすごい人が多いみたいです。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

ch

台風で植物達が悲鳴をあげてました。

台風のあとの空気がとても好きです。

なにもかもキレイになったあとみたいで。

お昼は外食してきました。

食べに行ったというか戦いに行った感じでした。




別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

2p

2pカラー作ってみましたが、髪と服の色がおそらく同じ。

あとは髪と服の区別が非常に難しい。

たぶん1pカラーのみになってしまうかな。




Wind-SEは再練り中です。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

gun

ネットでもリアルでも木を育ててます。

枇杷育ててます。

小さいときに植えた種でずっと育ててきました。



そういえぱディスガイアでしたっけ。

エトナってキャラがmugen入りしたそうで。



-------------------------------------------------------

とある匿名希望様

メッセージ返信させていただきました。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

がとりんぐ

ずっと雨で部屋の中は除湿機起動中です。

まーた日にち過ぎちゃったorz

今日はとても忙しかったな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  139

きりつけ

とあるお店で抽選をしました。

なんと五等が当たっちゃいました。

はずれという名の五等がorz

昔は色々と当たったのですが、最近は当たらないことが多いですorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

寝てた

よっこいしょういち

なんという三日坊主的なorz

でも疲れていたからしょうがな(ry
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

辛醤油味

10円落ちてた

一日中雨で部屋が湿っぽいです。

こんなときは鍋が食べたくなる黎捺です。

継続は力なりとかいうことわざがあったような気がしますが

継続するには力だけではなく気合と根性と忍耐が必要な気がします。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

パソコンの調子が悪い

dash

またスマトラで地震だったらしいですね。

どっからあんな水がくるだろうと思うくらい町が沈んでますよね。

そういえばレイセンってmugen入りしてたんですね。

1日1キャラしか見てませんので、情報源が少ないからですかね。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 | NEXT
free counters
  1. 無料アクセス解析
