Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

拡張子で画像がupできないので画像なしでorz

こんばんは。

協力者がなかなか見つかりませんorz

このブログには製作者の皆様が来てないんですかねorz

某板に書き込みでもしてみましょうかねー。

そういえば、修正しているキャラはどSキャラらしいですね。

といっても公式設定(?)ではないみたいですが。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

Image3212.png
このモーションで滑らかな方向転換が実現可能に。

そういえば風邪ひきましたorz

コタツで寝てしまいましたorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

Image388.png

ひさしぶりにT-elos。

必殺技に使う予定の一枚。

これはかっこいい。


別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  187

Image4265.png

銃を取り出している最中な一枚。

ひきつづきあるキャラの修正のためこちらは休憩中です
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

Image4273.png

今日は秋桜から離れてちょっととあるキャラいじりしてます。

もともと好きだったキャラだったので、作成のお手伝いができるとは思ってもなかったです。


別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

弱攻撃

777.gif

たぶんこれが弱攻撃。

パンチとかあればいいけど、今のところ用意ができそうにありませぬ。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

Image4268.png

なんでfc2はbmp使えないんだろorz

ドラゴントゥース大きすぎますorz

ドラゴンファングみたい(
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

Image3501.png

前も作ったかもしれないけど、これ絶対長いですよねorz

ガッツより短いけど、妖夢よりは長いよねー。

長さをどうするか検討中です
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

Image3214.png

ベリーロールができないのでこんな感じの背面飛びをしてました。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

444.gif

コマスピード(?)はまだ修正しないとだめみたい。

でもまあ必殺技の一つが完成しつつあります

SFFがorz


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  179

Image3492.png

このポーズはお気に入りです。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  178

Image3238 - コピー

秋桜が使うナイフって大きいなー。

Wind-SEに搭載しているナイフに比べたらですけど。

本当にCNS大変そう
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  177

Image3209.png

中段防御。

このポーズはかっこよすぎですorz

問題は足の高さが違うっていうorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

Image3223.png

ムーンサルトみたいなポーズ。

これでバク宙ができます。

あとは空中での二段ジャンプ後のやつにも使えるかなー

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  175

Image3205.png

波動砲的なやつですね。

これは胸のところのパーツが細かくて大変ですねこれ。



これは勝てないわ
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  174

Image3311.png

似たモーションばっかり作ってますorz

ルガールの頭掴んでやる技に似てそう
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  173

背後霊的なオーラを作ろうかな…
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  172

Image3221.png

空中ガードができるポーズがありました。

なんとかなりそうですね。

今は中段ガードですべてのガードモーションになってます
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  171

土日は出かけてまして、ドットが描けませんでした。

なので金曜日にあと少しで完成しそうなのをダッシュで作りました。

Image3161.png

二丁拳銃第二弾。

弾も出てるよ!

アニメーションにするには何枚いるやら…
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  170

Image1044.png

9000番代作ってみました。

なんかもう一工夫欲しいところですが、いまのところはこれでいこうかと。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  169

Im55age5.png

書き込みありがとうございました。

メモ帳にしっかり書いておきました。

前々回のは、立ち絵だけいれただけなのですが、今回は歩きとダッシュと弱攻撃と5000番代を搭載しました。

でもまあ、5000番代は必須なんたらなので2.3枚で形成してますorz

なかなか角度が違うのは打てなくてorz


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

Image307.png
私の『家族』は『カゾク』へ変化しました。

この意味わかる人いるかな。




絵の秋桜の武器の名前がわかりませんorz

知っている方がおりましたら書き込みをよろしくお願いします
別窓 | Kos-Mos | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  167

なんか昨日はブログの調子が悪くて更新できずorz

36サーバーは何もなかったみたいだけど、なんででしょ。

Image1042.png

ウインドウズ付属ペイントで頑張ってます。

色が同じにするように色塗り替えてます。

パレットとかよくわからないので、絵の中にパレット作ってます。

多機能よりシンプルのほうが使いやすい気がします。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  166

96

うーむT-elosのほうが踵あげているから背が高く見えてしまう。

KOS-MOSは左足がしずんでいるから背が低く見えてしまう。

β版あげてたいけど、パレット化けしてしまうのと9000.0番がうまく表示されないんだよなーorz

前も同じこと言ってたような気がするけど、すっかり忘れてしまいましたorz

親切な方、解決方法教えてくださいorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
