Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

ジャンプショット

5645.gif

きっとこのキャラは、ちせみたいな遠距離型なキャラになりそうですね。

あとモーション何個作ればいいのかしら。

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  202

うーむ

年末忙しいー。

ドット打ってる暇がorz

そういえば、事故ってしまいましたorz

車でorz


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  201

空中連続攻撃

8888.gif

これでも最初の飛び上がるときの2コマと落下するとかの1コマあたりが不足&不満orz

なんかなーみたいな感じに見えてしまいます。

3連撃に見えるでしょうか?

こういう風にブログを書くと一日一枚の投稿は無理になりそう。

あと何アニメーション作ったら完成するのかな。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  200



Wind-SEが出ていたので宣伝ですよっ。

でもまあ、一つ問題があるとしたらAIは私ではなくフツノ氏なんですけどね。

AIを作るほどの技術は持っていませんのでorz


追伸の返信
一般公開しているのは記述してあった日付で間違いありません。


5555.gif

サマーソルトっぽいのできました。

アニメーションが完成して再生するときが一番楽しいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  199

座標がちょっと

888.gif

コマがちょっと変だけど、仮完成のレベルにしてはokかな。

けど、これって斜めショットだよね(

使い道が薄めかな。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  198

とりあえず

Image4623.png

とりあえずできたところまでは修正終わりました。

コマは少ないけど、動きます。

ガトリング(仮)も動きようにしたいなー。



別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  197

orz

パレットが少しおかしいらしく色化けしてましたorz

気がつかなかったのが悪いんですけど、なんかなーとorz

というわけで200枚ちょい打ち直しorパレット修正しようと思います
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  196

修正

Image4601.png

かなり修正しないていけない点があったので数十枚修正へorz

手のドットがおかしいのに気がつかず、コピー&ペーストでペタペタ。

という感じで数十枚ほどミスってましたとさorz


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  195

ガトリング

11.gif

ガトリング作ってみました。



滑らかな動きじゃないので、作り直しかなと。

これでたしか十数枚でできてます。

もっと滑らかにするには2倍くらい必要なのかなー
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  194

羽にウットリ

Image211.png

この羽かっこいいですわorz

これをmugen入りするにはきびしいなぁと。

ヘンネだったけ。

ストライカーかなー。


今イントロ作ってます。

T-elosの
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

MUGENキャラ作成に黒い幽霊氏が参戦していただきました。

大変面倒なSNDのWAV素材を用意していただきました。


別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  192

上書きしてなかったーorz




それだけですorz

これってため息がでますよねorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

Image3809.png

手がソードになっているから難しかったorz

どういう風になっているかさっぱりでorz

そういえば12月ですね。

なるべく早く終わらせなければ。



書き込みの方

メールを送らせて頂きました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
