Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

ふぅむ



ブロック対決だと数多く見れていいね。

結果は、アレでしたけどね。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

Image212.png

ヘンネでしたっけ。

立ち絵と構えの二枚完成!

だってだって~羽が大変なんですよorz

ドット打っている人だったらわかると思いますが、やらなくちゃいけないの休憩がてらに打つことってありますよね(((


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  212

OTZ

googleかどっかのサイトがハッキング?みたいのがあったらしく

とりあえず何かアップデートがあったみたいですね。

もうこれで描き途中だったのが保存できてなくてorz

バージョンアップするときに事前に教えて欲しいですよorz


別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

こっこれは…

ttp://www.kokkaen-ec.jp/products/detail.php?product_id=25458

まったくmugenには関係ないですが。

こっこれは……欲しいですorz

けどなぁ値段がちょっとね~。

でも食べてみたいという気持ちがね~。

でも高いな~。

でも欲しいな~。

誰か買って送ってください
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

うーむ

Image18.png

多忙なので着地座標したくらい。

一言で言うと技が難しいorz

ここをこういう風に動かしたいとかコマンドを入れたら自動的にcns等が書き込まれるようなシステムないかしら。

それにしても秋桜って背が低いね。

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

タイトルなし



二回戦目がupされていたので宣伝ですよ。

勝敗はとくに言いませんが、相手が小さいと当てづらいのかなと思ってしまいます。

あとはタッグに不向きなのかなと。

闇慟哭がうまくはまっているところが素晴らしい。

別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  208

髪の毛の流れって難しいねー。

それを描いているだけで一日が終わってしまいますね。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  207

第4回東方M-1グランプリ見たんですが、質が落ちすぎと思いました。

絵の描き方は、特に何もないんですが塗り間違えとかあるんですよね。

漫才というか世間話というかトークショーみたいに見えてしまってorz

時間とお金かけていないんですかね
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  206

Imagfe2.png

少しばかりお手伝いをしてます。

手書きというところが素晴らしい。

あと300枚ほど修正したら自分の仕事に戻ろうと思います。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  205



でていたので宣伝を。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  204

1/1

明けてしまいましたおめでとうございます。

大掛かりな改造しているWind-SEは年内中に配布は無理でした。



9999.gif

秋桜は結構Airできてきました。

刃のところは別のアニメーションをたす予定だと思いますorz



以前に載せた動画の続きでも。

とりあえず『-』が消えているっていうことですかね。

名前は修正していただきたいですね。

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
