Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

orz

Image49.png

EXCEEDやってて初盤あたりでゲームオーバーになりました。

2体で全体攻撃をされて初ゲームオーバーorz

スターストリーム強かったですorz
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

無限のフロンティアEXCEED発売

題名の通りです。

立ちモーションが増加されてますね。

が!ドット化けしているのが多いですorz

もしかしたらですが、アルカナハート2みたいな感じなのかな。

D0とD4混じりっていうほどのレベルじゃないけど、苦労しそうですorz
88878.gif

別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

製作風景

Imdddddage1.png

頑張って作ってます。

キャラの製作している人の製作途中のパソコン画面を載せてみるのもおもしろいと思いますよ。

けど、なかなか進みません。

多くの画面を拡げている&複数を同時進行しているからうまくいってないのかな~。




-------------------------------------------------------------------------------

(余談ですが、Quicktime?なんか似た名前のバージョンアップのデータが100MB越えました)
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

str

技追加のためイジイジ中です。

画像?

ないですごめんなさい。

オリンピックのカーリングを見ながらいじってます。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

イントロ

44444Image4.png

イントロ作成途中~。

透過とかもせずにとりあえず貼ってみました。

実際だと頭の1/5くらいは画面外なんですよね。

ここはオリジナルでいかないと頭が切れたまま動くとか変すぎるorz
別窓 | Kos-Mos | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

宣伝後…

今あがっているのを全部見ました。

かませでした。本当にありがとうございました。

Wind-SEのAIは私が作ったわけではないので、素晴らしい出来です。

やはり火力の問題っぽいですねorz

まだ全員と戦ったわけではないのですが、全敗しそうですorz

3ゲージまで貯めるのに時間がかかり、使ったとしても火力がorz

某キャラの投げより火力は低いわー。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

宣伝ー



キャラが出ているみたいです。

今から見てきます。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

終わったー

とある人からのお仕事が一時的に完了したので

Wind-SEと秋桜の製作に戻ります。

久しぶりにmugen起動しました。

---------------------------------------------------------

そういえば

蘆火の製作者で有名な変態庭園の変態盛年氏とリンクしました。

動画を見ると蘆火は素晴らしい出来だと思います。

ぜひ動画にWind-SEを(ry
別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

あとちょっと

あとちょっと依頼されたものが終わります。

何とか期限内に終わりそう。

画像は載せられないので無しで。


別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

ちょっと質問

http://www.youtube.com/watch?v=ZWiTgANkg8k

この動画の二回戦目だったでしょうか、座標?みたいのを表示したまま対戦しているのですが

これはどうやったらいいんでしょうか?

知っている方よろしくお願いしますorz
別窓 | MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  216

Image85.png

雪が降って凍って硬いアイスみたいになって徐々に解けてきて凍っての繰り返しでつららになりました。

まあ、mugenには全く関係ない話ですがorz

とにかく寒いです。

コタツに入りながらドット打ってます。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

Image82.png

ちょっっっっっっっっっっっっっっっっと息抜きで打ちました。

このポーズは居合いではおなじみ。

Wind-SEでも似たのがありますね。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
