Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

01

氷紋掌ってこんな字だったけー?

それにしてもこれは難しい~。

ドットの膨らみが半端ない~(汗

ていうかこの技ってケイオスのじゃ…
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  245

投げ刀というのはどうでしょう?



こちらも出ているので宣伝です。

キャラ更新と記事を書いていないから訪問者様が減っているなぁ~。

○○○○~早くパソコン返して下さいよ~

保証期間が無駄に過ぎていく…。

修理期間だけ延長というのをしてほしいものです。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  244

んー。



上がっていたので宣伝もかねてup。

パソコンがないと何もできませんね。

ここまでパソコンが大切だと思ったのは久しぶりかも(笑

技の案を考えているのですが、なかなかうまくいきませんね…。


別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  243

OTL

パソコンが戻ってきて数日が経ちましたが。

SAEとペイントを多重起動したら事件が起きました…。

直ってませんでした(笑

そんなスペックも低くは無いのに、ファンから異音が…orz

直したという証明書のは嘘だったみたいです。

とりあえず着払いは送りつけました(笑

しっかりと梱包して段ボールに入れ、着払いの紙を貼り箱の中身を書く欄に『未修理のパソコン』と書いて。

また何週間もかかるようでしたらため息ものですよね。
別窓 | リアル活動 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

そういえば…

Image644.png

T-elosの記事がなかったので、出してみました。

イントロ完成したよ!

と、言いたいところですが、秋桜より色が難しくなかなか作業が進みません…orz

同時に3人+1人の製作は無理っぽいですねー。

微調整する点がたくさんあるので、『微』でなくなってきてます(笑)
別窓 | T-elos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

よっしー。

パソコン直って戻ってきました。

これでmugenができます・ω・

なんかパーツが壊れてて交換だったのですが、元々装備されていたGeForceが在庫が確保できなかったらしく、

240Mにパワーアップになりました。

これでまた色々とできるようになります。

たぶんですが、近いうちに公開すると思われるWind-SEですが、上書き保存はしないでください。

特に気にしないという人は問題なしですけどね^^;
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

はぁ

まだパソコンが帰ってきません。

一回電話あったけど、何かパーツが壊れていたみたいです。

特に持ち運びもしてないし、雑な扱いはしてなかったのに壊れるなんて…とほほ。

それに何かが新しくなるらしくバージョンアップされているみたいです。

それぐらいらしいのにまだ連絡がないとか笑えます。

とりあえず今はドット修正ぐらいしかできません。

mugen起動するとフリーズしちゃうくらいのパソコンですからorz
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

EXCEED版じーしょっと

55555.gif

どう見ても髪の毛の動きが悪いですねごめんなさい。

薬莢の動きは良いのですが、弾がないと何だろうって感じですね。

もっとコマスピード早くすれば髪の動きも不自然じゃなくなるのかな。
別窓 | Kos-Mos | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
