Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

治ったぁ~治った~。

心配かけて申し訳ありませんでした。

なんか色々とあって今までかかっちゃいました。

スポンサーサイト
別窓 | リアル活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  252

ウイルス性の腹痛にかかったっぽいですorz

腹痛止めの薬を飲んでも全く効果無しです…。

パソコンをしているほど余裕がありません。

ベットとトイレの往復が続きます。

なので、mugenいじってません…しんどい…。
別窓 | リアル活動 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  251

にょ~ん

Ima45ge1.png
やっとこさできました。

イントロがorz

ホントchikuchikugonzalez氏には感謝感激です!

あとは専用セリフの記述を書いてイントロから卒業します。

12種類のactデータから2種類のactデータに変更しました。

それにしても画像データが500KBまでってどういうことよ…。

無制限にしてくれてもいいorz

(なんかエラーみたいのでているなぁ…。
別窓 | Wind-SE | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  250

(・ω・`)



負けちゃった~。

でも敗者復活選みたいのがあるみたいで、まだ出場するみたいです。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  249

ご教授よろしくお願いしますorz

[State 18000, cut_in]
type = Helper
trigger1 = Time = 50
ignorehitpause = 1
helpertype = normal
name = "cut_in_winf"
ID = 18000
postype = left
pos = 0, -240
facing = 1
stateno = 18010
keyctrl = 0
ownpal = 1
priority = 1
ontop = 1
sprpriority = 99999999

[State 18000, cut_in]
type = Helper
trigger1 = Time = 50
ignorehitpause = 1
helpertype = normal
name = "cut_in_winf"
ID = 18000
postype = left
pos = 0, -240
facing = 1
stateno = 18020
keyctrl = 0
ownpal = 1
priority = 1
ontop = 1
sprpriority = 99999999

[State 183, END]
type = DestroySelf
trigger1 = Time >= 900

;----------勝利フェイスカットイン
[Statedef 18010]
type = A
movetype = I
physics = N
Anim = 18070
ctrl = 0
velset = 0,0
bindtime = -1
sprpriority = 1

[State 18010,明るくする]
Type = Palfx
Trigger1 = 1
Time = 10
Add = 10,10,10
Color = 256
Invertall = 0
IgnoreHitPause=1

[State 18010, KO]
type = AssertSpecial
trigger1 = Time >= 0
flag = noshadow
ignorehitpause = 1

[State 18010, select]
type = Explod
trigger1 = 0;Time = 0
anim = 18070
ID = 18010
sprpriority = 9998
postype = p1
pos = 0,-100
bindtime = -1
sprpriority = 9999999
removetime = 9999999
supermove = 1
ownpal = 1

[State 18010, pos_fix]
type = Posset
trigger1 = time = 0
x = 200

[State 18010, pos_fix]
type = VelSet
trigger1 = time = 0
x = -7

[State 18010, pos_fix]
type = VelSet
trigger1 = time = 37
x = 0

が勝利イントロに使っているのですが、通常カラーではなく12Pカラーの場合は違うanim(18071)にしたいのですが、

どこを付け足せばいいかわからないので、分かる方教えていただけないでしょうか?

トリガーで PalNo = 12を入れたらできるのかなと思っているのですが、どうでしょうか?
別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  248

にょーん

cnsいじっていじって修正しての繰り返し。

もっと鋭く斬っている斬撃のエフェクトないかしら



でてました。

出場しているのは、宣伝いたします。

まさか出ているとは…(笑

チームのメンツがすごいことすごいこと…(汗
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

ぴょ~ん

息抜きがてらポチポチ。

mage20.png

これってPSP以外にも出てたんですね。

知らなかったです。

mage14.png

一際輝いてたキャラ。

正直、髪と羽の色が似てて打ちにくいorz

そういえばSNKかどこかがシューティングゲーム出すみたいですね。

実機が飛行機とかじゃなくてテリーとかリュウとか不知火舞とか(笑

確実に東方のぱくりじゃないのみたいな匂いがしてました。
別窓 | MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。