Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

ネットに昔に作ったのが転がっていたので、おいて置きます。

これより新しいverを以前に上げていますが、保管サイトが削除勧告をせずに消されてました。

なので、上書きは危険です。

http://loda.jp/blog32/
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  261

Im5age1.png

ちょっと作ってみようかなと思っていたりする『テニ子』。

ドットの修正は半年以上かかるだろうな~。

時間があったら作ってみようかなと思ってます。


別窓 | MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  260

書き込みありがとうございました~。

PSなんちゃらを使ってみましたが、なんか早送りになっているような声になっています。

解決策知っている方、お待ちしてます~。

だめだったら録音かなorz
別窓 | Wind-SE | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  259

おすすめの録音ソフトor編集ソフトがありましたら教えてもらえないでしょうか?

なかなかうまくいかないんですよね~。

ていうかたいして進んでませんorz

ドット絵もコソコソ追加しようと描いているのですが、なかなかアイディアが浮かびませんorz
別窓 | Wind-SE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
