Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  271

今年もあと少しで終わってしまいますね。

mugenも頑張ったけど、リアルはもっと頑張ったのに良いことなかったな…。

吐血するし、車の側面は凹むし、左目と左耳の能力(?)が落ちてきたし…。

良いことはあまりなかったです。

きっとこういう日が続くと死を考えてしまうんでしょうね。

来年も頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  270

カラシナ

暴走庵にそっくりなディスガイアのカラシナさん。

これはこれでmugen入りも楽しみです。

が、やはり材料不足ですね~。

こういう良キャラがいても作くるとなると大変…って感じで挫折しております。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  269

匿名希望様が書き込みがあったので返信を。

今のWind-SEの最新版は、変態盛年様の動画に出ているのが最新版です。
別窓 | Wind-SE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
