Wind-SEと秋桜と活動日記

mugenキャラ作成とリアルの生活日記を書こうと思って始めたブログです。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

まだ見てくれる方がいるなんて…(´;ω;`)ブワッ

とりあえず…あと1つ技入れたら終わりという感じです。

うまく表現するcnsが書けなくて苦戦中ということですorz

正直、自分では書く自信がありません(´・ω・`)

別窓 | Wind-SE | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<(お知らせコーナー)協力者募集 | Wind-SEと秋桜と活動日記 | |д゚)チラッ>>

この記事のコメント

No.201
おおっ…あと一つ…!
2012-09-17 Mon 19:06 | URL | HN考えてない #-[ 内容変更]

No.204 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-23 Fri 15:39 | | #[ 内容変更]

No.205 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-13 Sun 19:30 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.3 まとめ【】
まだ見てくれる方がいるなんて…(´;ω;`)ブワッとりあえず…あと1つ技入れたら終わりという感じです。 …
2012-10-27 Sat 21:22 まっとめBLOG速報

∧top | under∨
| Wind-SEと秋桜と活動日記 |
free counters
  1. 無料アクセス解析
